top of page
  • 執筆者の写真sudatsu-owner

ずおも嬉しいです

青森県匘前垂小栗山にある叀民家を掻甚したアトリ゚。

アトリ゚の䞀郚でレトロ・ノスタルゞック家具 雑貚、北欧・むンダストリアル照明、゚ゞ゜ン電球、レンタルスペヌスを提䟛しおいる叀民家sudatsuです。

2017幎5月28日にオヌプンし、もう2週間以䞊経ちたした。

📷

お越し頂いたお客様から掛けられる蚀葉に、ずおも嬉しく思っおいる代衚ず店長です。

匘前垂内からお越しのお客様、垂倖からお越しのお客様、県倖からのお客様もいらっしゃいたす。

先日は倖人さんもいらっしゃいたした。

誠にありがずうございたす。

叀民家sudatsuは「なんか良いモノず空間」を提䟛したいず思い、家族、芪類䞭心に準備を進めお来たした。

代衚である私の我儘に、店長である劻、子䟛たち、䞡芪、姉、芪戚からは䜕の異論も無く、ただただ協力しおくれたした。業者の皆様からも、倚倧なご協力頂きたした。

そしお、仲間達。開店祝いをたくさん頂き、駆け぀けおお祝いの品を頂戎したり、叀民家sudatsuの情報発信をしおくれたり。。。ずおも感謝しおいたす。

📷

ただただ、手を加える䜙地もある叀民家sudatsuです。

遊びにおいでくださる皆さたにずっお、「なんか良いねえ」ず蚀われ続ける堎所でありたいず思いたす。

閲芧数8回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page